行ってきました 『ロハスフェスタ』

昨日、納品かねて行ってきました。



暑さやら、熱中症やらが気がかりでしたが
曇っていてそんなに暑くなかった~。

夕方からは風も出てきて爽快でした。

b0181341_10483343.jpg

b0181341_10485245.jpg



人が多くてあんまり写真が取れなかったのですが

衣料品あり、アンティークあり、レトロポップあり、
アジア系あり、ナチュラルあり、手作り資材ありとホント色んなお店が出てます。

b0181341_10493047.jpg

b0181341_1114387.jpg



レストランの出店など、飲食店もいっぱいなのでお腹も満足できます。

私は、鮭とほうれん草の生パスタと、カレーベーグル、
抹茶フロートと、マンゴーのカキ氷を食べました。

ネパールの人やインドの人がやってるカレー屋さんも出店していて、イイ匂い~。
すっごい食べたかったんですが、お腹と相談すると拒否されたので食べれなかった・・・

韓国料理、ドイツのソーセージ、オムライスやロコモコ、シシカバブなんかもあったな~。
夏だからかビール片手に回ってる人も多かった。

おっとっと、食べる話ばっかりになっちゃった。

今日の昼はカレーだな☆

b0181341_10592970.jpg



今日も、12時から21時までやってますよ~。
今晩は花火も見えるらしいです☆



万博公園です~。
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-08 11:02 | イベント