ワンコとちびっ子

今日、友達がちびっ子達を連れて遊びに来ました。

1歳の男の子と3歳の女の子です。
ワンコが吠えるのが心配でしたが、覚悟して臨んでもらいました。

はてさて、どうだったかというと・・・

もちろん2匹ともワンワン吠えて・・・びっくりした弟君は大泣き・・・
お姉ちゃんも引いてる・・・

う。。ごめんね。。。野太い声で吠えるもんで。。。

 

家の中に入った後も吠えられては泣き、吠えられては泣き
忘れた頃にまた吠えられ・・・

そのうち、だんだん馴れてきたんだけど今度は ワンコがみんなに腰を振り出したのです。
我がワンコながら お恥ずかしい。 汗が出るわ~

大人だけでなく お姉ちゃんにもワンコと同じくらいの身長の弟君にも~
それはもう しつこくて。

あわてて、ママのひざに避難する弟君。2匹がかりでむかう我がワンコ。
b0181341_2216542.jpg


最初は泣いてた弟君も2匹のあまりのしつこさに
うんざりしたのか最後は小さな手でワンコを払いのけるくらい
たくましくなってくれました。

ちょっと安心。
これで犬嫌いになったら・・・と途中心配だったので。

お姉ちゃんもワンコの大きな声に恐がりながらも なでてくれたり優しかったです。
ホントは恐かったんだろうな~☆
ごめんね ありがとね~
ワンコ嫌いにならないでね。。。


また 来てね~☆



おまけ
その後のお疲れナナちゃん☆
b0181341_017027.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-08-05 22:50 | 日々のこと