「ほっ」と。キャンペーン

Areaさんに納品しました

今日、ご近所さんの☆Area+2さんにロングネックレスを納品しました。

夏らしい色合いで作っています。

b0181341_0424966.jpg

 
この他に 爽やかカラーもあります。
よかったら見に行ってくださいね~☆

b0181341_0381685.jpg


楽しくなって、たくさん作っちゃった。




最近、窓からの日差しが強くて暑いので
すだれを使いたいと思ってたのですが、よく見ると
雨戸のとこにも 窓の枠にも すだれを吊るしたり引っ掛けたりするところがない!!
そういえば 何年か前に日よけのネットを買った時も
うまくできなかったな~。

不親切な窓のつくりだわ~。

立てかけるやつしか(もしくはゴーヤを植える??)手はないな~。


少しでも暑さを防ごうとあれこれ思案中。。。

干からびる~。
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-05 00:58 | ハンドメイド