人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました

前に使っていた3人がけのソファー、
ごろんと寝れるようにって大きいのを買ったけど
実際には大きすぎた。

しかもワンコの幼少期に噛まれた後が無残で
背中のほうなんて穴あけられて
中のスポンジほじくり出されたりしたし・・・

もういらんって捨ててから何ヶ月かな~??
ソファーなしでやってきましたが、
床に座るのも疲れてきたので買うことにしました。


今度はコンパクトなやつ☆
ワンコが汚してもいいように
(乗って ガム噛んだりされると汚れてくる・・・)
IKEAを見たり、ニトリを見たり
お手ごろ価格で探してたらニッセンの通販がベストだった。
だんとつでニッセンが安かったのです(笑)


買っちゃいました_b0181341_8554074.jpg



すっきりコンパクトでみどりのが欲しかったんです。
できればもうちょっと濃い色が良かったんだけど
贅沢いえません~

在庫ナシの入荷待ちでいつ来るのか不明なんですが・・・
 
まぁ、お楽しみって事で☆

by atoz55marble | 2010-08-04 08:55 | 日々のこと