7日.8日は 『ロハスフェスタ』


今週末、7日.8日は 『ロハスフェスタ』です。

今回も☆PUPPET座さんが参加されます。
なんとお隣は☆Area+2 HANAYASHIKIさんです。

カラフル雑貨と渋い植物が一緒に見れますよ~。
一粒で2度美味しいお店です。
ブースNO149です。

b0181341_1122797.jpg


私も土曜日にお手伝いがてら遊びに行きます。
夜は花火も見れるんですよ~。

b0181341_1125233.jpg



美味しいケーキのお店 ☆eenieさんも参加してます。
夏にうれしい カキ氷♪♪
このカキ氷、普通のシロップじゃあございません。
ケーキ屋さんがフルーツから作ったお手製シロップです。
しかも果肉たっぷり~!!

去年もおととしも マンゴーを2杯も食べたな~。
今年は3杯食べちゃおうかしら??

イチゴはもちろんキウイやブルーベリーなんかもあった記憶が・・・


満足すること間違いなし!!お試しあれ。






 と~っても暑いので(去年、店長は熱中症になりかけた。)
みなさん 日傘や帽子、水分などは、お忘れなく!!  


  ☆『 ロハスフェスタ 』  ←詳しくはこちら

 [日程] 2010年8月7日(土)・8日(日)
 [時間] 12時~21時
 [会場] 万博公園(大阪)東の広場

 ☆PUPPET座さんブースで参加します。(No,149)

                  
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-02 11:09 | イベント