「ほっ」と。キャンペーン

天然石・夏・ロングネックレス

天然石やシェル、ガラスビーズなどを使った
夏らしい物を作ってます。 (遅いか・・・)

エンジンかかるのに時間がかかってしまった・・・

b0181341_11341887.jpg


b0181341_11343134.jpg


他にもブルーやクリーン系統も☆
この色合わせや順番を考えてるときが一番楽しい~。

こないだビーズとかを整理したので見つけやすいし快適♪♪



昨日、作ってる合間にパソコンで怖いマンガを読んでたら
いつの間にか親指に紙で切ったような切り傷が・・・

いつ切ったかわからなかったんですが
怨念とかのマンガを読んでるときだったので
ちょっと ゾクっとしちゃった。

ま、まさか かまいたち!?(知ってますか?)

ちなみに霊感ゼロでっす。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by atoz55marble | 2010-07-31 11:42 | ハンドメイド