仕入れに行っちゃった・・・

昨日、chimoさんにくっついて 大阪まで仕入れに行ってしまいました。

休憩を挟みながらの10時から6時までの弾丸ツアー、
店に入るとお互いもくもくと探したりして・・・
楽しかったな~。


今回の仕入れ
必要以上に買わなかったと言い切れます!!
色んなお店で わ~♪わ~♪♪ となりましたがその度に
自宅のパーツの料を思い出し ガマンガマン。。。

頑張っちゃった~☆


お久しぶりにお気に入りの昔バックを使いました。
狭い店が多いので大きなカゴバックとか邪魔だったのでコンパクトなこちらで。

以前、puppet座さんで買った物です。
昔のレトロバックです。
b0181341_9311428.jpg


これに買ったものの眠っていたツバメのブローチをつけてみました。
こちらは もぎとりセールで買いました。
フランスのビンテージらしい。 ぽってりした形と色が好き☆
b0181341_9313085.jpg

そん時一緒に買ったお花のブローチ。
今だ寝かせ中です。
b0181341_9372765.jpg





。。。chimoさんと2人、体重が気になるからと お昼ご飯は蕎麦屋を探しました。
   パスタとか気になるお店をスルーして あきらめた頃に蕎麦屋発見!!
   大喜びで入って2人が注文したのは。。『親子丼セット』・・・・
   しかもミニ丼とかじゃなかった・・・  
   どっちも普通盛り・・・
   絶対に高カロリーだよね・・・
   おいおい!!と自分達でつっこみ入りました。
   
[PR]

by atoz55marble | 2010-07-28 09:52 | 日々のこと