そして養老の滝へ

天命反転地の後、(暑すぎて2時間くらいしか遊べなかった。)
お昼ご飯を食べて休憩。
ユデダコ2人は食欲も失せてて カキ氷と焼きそばという変な組み合わせを半分こして食べました。

もともとあまり計画なく来たので次のことまで考えてなかったのですが
40分程歩くと 近くに滝があるということです。

もうすでに体力の限界がそこまで見えていた二人、
行くかどうかだいぶ迷ったのですが(せっかく来たし・・・)
と、貧乏根性が出てきて行ってみることに~☆

b0181341_1091195.jpg


こちらは緑が深かったので涼しくて歩きやす~~~ぃ(*^▽^*)

b0181341_1094137.jpg


滝まで10分という看板が出てきた頃、
崖を見上げると『楽に滝へ』というリフト乗り場が出てきましたが
このリフト乗り場まで行くのにかなりの段の階段を登らねばならず
歩いたほうがまし的に 皆さんスルーしてました・・・(笑)
b0181341_1017335.jpg



やっと滝です!!
疲れた!!最後は心臓バクバクしっちゃったよ!!

体力ないわ~。。。

b0181341_1025404.jpg
b0181341_10255926.jpg


マイナスイオンを浴びて気持ちイイ~。
 
滝を少し下ったあたりで川に入って遊びました。
b0181341_10281817.jpg
b0181341_9591891.jpg


水が冷たくて気持ちイイ~。
もっと下流で泳いでる人がいたけど、冷たくて寒くないんかな??

のんびり休憩できました。
[PR]

by atoz55marble | 2010-07-20 10:30 | おでかけ