人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークスタイルフェスタ

日曜日、堺でのアンティークスタイルフェスタに行ってきました。

開店からたくさんのお客さんで賑わっていて
丸イスやら、小引き出し、レトロ雑貨など買ってる人がいっぱいでした。
いろんな古いものを皆さんおしゃれにインテリアに変身させるんですね~。

アンティークスタイルフェスタ_b0181341_1962915.jpg


家具やガーデニングにも使えそうなものが沢山あるので見てるだけでも
楽しめました。

アンティークスタイルフェスタ_b0181341_1965127.jpg
アンティークスタイルフェスタ_b0181341_197312.jpg


そう、私は見てるだけです。。。
puppet座さんのお手伝いで行ったのもありますが
物減らしの最中なので買ってる場合じゃないんです。。。
アイアンの足の昔のミシンとか古い机とか。。売っちゃいたいぐらいですもん。。。

だから ちゃんと何も買わずに耐えましたよ。。。
頑張った!!わたし!!


そして、  ☆a littleのはぴさんから足跡記念にこんなレアなプレゼントを頂きました☆
アンティークスタイルフェスタ_b0181341_1982859.jpg


ボタンやパーツ、そして古い薬~、袋の柄が昔っぽくてオモシロイ!!
たこ薬って!!

「中身は飲んじゃ駄目よ」って言われましたが
夫のSちゃんとケンカした時にでも何かに混ぜて飲ましてやろうかしら!?うっへっへ。

たこ薬、解毒薬って書いてるからちょうどいいんじゃないかしら??

はぴさん、ありがとうございました~♪♪

by atoz55marble | 2010-07-12 19:16 | イベント