「ほっ」と。キャンペーン

レザーとシェルの夏ブレス

b0181341_10331967.jpg


お気に入りのシェルのパーツを使ってレザーでブレスを作ってみました。
レザーに針が通らなくて一苦労。。。
結局、最初に目打ちしてから縫っていきました。

これでチェーンベルトみたいな飾りベルトも作ってみたいけど
長さを考えると、根気がないと出来ないな~。

革でバックとか作ってる方、尊敬しちゃう~。

b0181341_10333883.jpg




昨日は友達とぶらぶらショッピングに行ってきました~。
買わないぞと思ってたけど、行ったら そんなの我慢できなかったです。。。

SALEも始まってたし・・・・
楽しかったし・・・・

2人でグルグルまわって下見して最後に購入したので無駄買いはしていない!!
と、・・・思っています・・・


31でアイスがお得だった☆
ダブル頼むとシングルが1個おまけでトリプルになったよ。
さすがに1人じゃ食べれないので 2人で半分こして食べました。
美味しかった~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by atoz55marble | 2010-07-09 10:49 | ハンドメイド