お散歩用ミニバック

暑いです。ムシムシ蒸し蒸しと~。庭に勢い良く出たワンコもすぐ戻ってきます。

昼間は散歩に行くのもキツイ季節になってきた~。
アスファルトも暑いだろうしワンコもカワイソウ。。。
なんてワンコのせいにしたりして (;^3^)

b0181341_12223062.jpg


以前に作ったお散歩バック☆
写真を撮ろうと持ってくると散歩と勘違いしてワンコはそわそわ。。。

いや、こんな昼間から行かないですよ~
b0181341_12364561.jpg




そうそう、上海万博からSちゃんが帰ってきました。

私が期待した、オモシロずっこけ話はなかったのです。。。
でも、今だにものすごい人だったようで、入るのに1時間並び、予約券のない人は
パビリヨンに入るのにも6時間とか多いところは9時間!!も並ぶんですって~!!

Sちゃん達は、幸い予約券があったそうなので中国館だけスムーズに入れたらしい。

他のにはとても入れなかったと言ってました。

お土産は、あの誰かの親戚人形でした。。。。。
[PR]

by atoz55marble | 2010-06-28 12:54 | わんこ