ほたるの光

夕食後、ほたるでも見に行ってみようかとワンコを連れて出かけました。

車で20分ほどの行ったあたりかな??
小川と田んぼと林のある辺りに フワ~リフワ~リ飛ぶ姿が見れました。
時期的には少し遅かったようで少ししかいなかったのが残念です。。。

ワンコは連れて行ったのですが吠え出したので車でお留守番。。
帰ってきてからお散歩しました。

  

Sちゃんは学生の頃、ほたるの墓みたいに 
いっぱいのほたるを見たらしい。。。
う、うらめしい。。。
チガッタ、うらやましい!!
私も見たいぞ!!

 
もっと奥のほうに行けばもっと見えるらしい。。。
来年か再来年あたりに再チャレンジで奥まで見に行きたいです。



行って帰って約1時間。近場の楽しみです。

b0181341_21122155.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-06-20 21:13 | 日々のこと