昨日のごはん

友達のブログをたどって行き着いたこのお料理ブログ。→☆

勢いがあって説明が簡単で読んでて楽しい。

大根の安売りしてて2本も買っちゃったので
ここに載ってた鶏と大根のカチャトーラを作ってみました。
トマトの煮込みに大根を使うのは初めて~

b0181341_935556.jpg

 
レシピにはなかったですが シメジも残ってたので最後にぶっこみました。
とっても簡単!!そんでもって美味しかった☆
後ろのは残ったひじき煮を混ぜ込んだ玉子焼き。
丸いフライパンでやったらケーキみたいになった。。。

最近、メニューがマンネリ化してきたので色々まねして作ってみようと思います。
[PR]

by atoz55marble | 2010-06-18 09:41 | 日々のこと