パーツとワンコ

朝、Sちゃんを送り出した後、
ワンコたちともう一度寝室に戻って寝た・・・
起きたら1時半でした。飲まず食わずですが、まだ頭が
ボーっとしてお腹もすいてません・・・

とりあえず明日は雨らしいから洗濯だけは済ませなくては!!




昨日は、ご近所のchimoさんと
お昼前から雑貨屋行ったりお蕎麦食べたりしてました。
その後、我が家に私の持ってるパーツを見る為に移動~。
あまりの多さにchimoさん笑いっぱなし~
確かに多すぎますな・・・

それでもお気に入りを選んで引き取っていってくれました~
ミニパーツ屋、開業か☆

ワンコも久しぶりのお客さんに最初は吠えてましたが
途中から大好きに変わったようで、腰振りしようとジリジリ寄って行く。
油断すると両足にワンコがぶら下がってる・・・
コラコラ恥ずかしいからやーめーてー。。。
私なんか知らん顔でchomoさんにばっかり擦り寄ってました。。。

その後、kaoさんに会えるということでchimoさんちに移動。
楽しくお話しできました~。
帰りはずうずうしくもkaoさんに送ってもらいました。

chimoさん、kaoさんありがとうございました~

また、お待ちしております☆
b0181341_13591730.jpg




パーツに興味ありの人、ワンコに興味ありの人、
最初は吠えられますが遊びに来てね~
[PR]

by atoz55marble | 2010-06-12 13:59 | 日々のこと