デニムのピアスとブレス

暑い!!
太陽がギンギンに照りついてます!!外に出たくない!!
お茶しに行きたいところだけど、今日はSちゃんが車で出かけちゃったので交通手段はバスだけなのです。
バス停に行くのも暑いから嫌だな~・・・
 
買い物も昨日済ましたからもう買うものないし・・・
仕方がないから家にいます。
(ただのグウタラ!?)

洗濯物を干したいが黄砂が飛んでるんだって~。
家干しにしようかな。


夏といえばデニム??
デニムを使ったアクセが作りたい~。
と昨日の夜に突然思い立ちゴソゴソとやってました。

出来たのはこんな感じです。
b0181341_13144432.jpg
b0181341_13154100.jpg


デニムのブルーが新鮮です。


ワンコはお日様が大好きなようです。
b0181341_1356314.jpg

いいね~。紫外線も気にしなくていいもんね。
もう真っ黒だもんね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by atoz55marble | 2010-05-21 13:20 | ハンドメイド