アトリエ訪問

いつもお世話になっている洋裁の先生のアトリエがオープンしました。

大学の先生なので今までは教室で教えてもらってたのですが
晴れて定年を迎えられたので、
ご自分でアトリエをオープンされました。

着物のリメイクも教えていて受付待ちが出来るほど人気の先生です。

し、しかし。。。私たちは・・・・半分以上おしゃべりと遊びに行くのが目的。。。
先生もリラックスしてるからいっか??みたいな。。。
いまだにかぶりのチュニック作ってワイワイ楽しんでます☆

定年してなぜか今まで以上にハードスケジュールになった先生。
先生がパワフルなのは知ってますが、あんまり無理しないで下さいよ~。



入り口はよく見ると糸きりバサミなんですよ~。
一緒にかよう美女2人。
チビデブの私は、彼女達のスタイルがうらやましいっす☆
b0181341_1002346.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-05-17 09:30 | 日々のこと