イケメン牧師

土曜日、いとこの結婚式でした。

b0181341_18445597.jpg


このいとこ、今や39歳。
若かりし頃から「俺は結婚せーへん」だの「興味ない」だのと豪語しておりました。
太ったり痩せたりしてたものの身長18?cmと背も高く、
まあまあの顔立ち。
いとこから見て難があるとすれば出不精で
あまり女の子に気の利いたことしない感じなとこかな。

なんとなくニヒルな感じを演じてそうな一昔前のマンガに出てきそうないとこ。
ずっと女っけもなく親戚中が彼の結婚をあきらめてました。
そんな彼の結婚式です。
とっても素敵な式でお嫁さんも素敵な人で盛り上がりました。
が、が、が!!
頬よせて微笑みあうデートなどのメモリアルの映像や
お嫁さんの横で嬉しそうに笑ういとこ。
昔馴染みの私や他のいとこは
「ぎゃー、笑ってる!!微笑んでる!!あのJ君が!!」
一部、違う方向で盛り上がってしまった。

ほんと独身主義の彼の心を溶かすなんてなんて素敵なお嫁ちゃんなんだ~。
M家の救世主あらわれたり!!

結婚オメデトウ
これからも彼をよろしくお願いします♪♪

b0181341_18451710.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-05-10 18:47 | 日々のこと