母の日用ストラップ

結婚して4年。。5年だったかな??
先日Sちゃんの気の利かなさを愚痴った私ですが
いつ結婚したんだったけ??
はっきり思い出せない自分も同類の人間かもしれないななんて
今、思いました。とほほ、カタジケナイ。

話が脇にそれましたが、もうすぐ母の日です。
年々、お義母さんに何を贈るか迷ってきました。

日傘も扇子も小銭入れも服も・・・・

去年はハウスオブローゼのボディスムーザーを贈ったら
すごく喜んでくれたな~。
<物は少なく>の人なんでちょっと迷う。

じっくり考えて今年はストラップにしました。
ダックスのモモコを孫のように可愛がってるので
ダックスモチーフ。
自分でパーツを選ぶとその場で作ってくれました。
b0181341_2142621.jpg


ストラップなら邪魔にならないよね。
なんにでもつけれるし♪

気に入ってくれるかな~


こんなん贈ったよ~
みなさんが母の日のプレゼントにしたものがあったら
書き込みしてください☆
来年の参考にしたいでっす☆
[PR]

by atoz55marble | 2010-05-07 21:45 | 日々のこと