植え時ですよ

遠出はしてませんが、今回の連休のお楽しみは『焼肉』と『イタリアン』。

お誕生日なので焼肉は父のおごりです。
昨夜行ってきたのです~♪♪
食べたいだけ肉肉肉を食べてきました~。
川西では美味しいと人気の焼肉屋だったのでお肉もハズレなし!!
美味しかった~



昨日はたくさん食べたので働かねば!!
トマトとピーマン、しし唐、レタスの苗を植えてました。
b0181341_18222693.jpg


オススメはトマトとピーマン、しし唐。
イロイロ試してみましたが、簡単でたくさん出来ます。
虫も来ないし手入れも少しだけ。プランターでも十分できますよ。
5月が植え時ですよ~。
今ならホームセンターや花屋でいっぱい苗も売ってます

みなさんお試しあれ。

我が家はこのほかにえんどう豆も作る予定。
タネを買ってきました。

以前から植えてたラディシュがそろそろ食べれそうです。
b0181341_1822567.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-05-04 18:23 | 日々のこと