なんだか再会づくし!?

暖かくなったから??
冬眠から覚めたようにお久しぶりの友達から連絡があったり、
今週は再会ラッシュでした。

一昨日は短大の先生と友人と集まってたら
卒業以来の同級生が緊急参加したりして。

昨日は元職場の友人と、前に会った時、まだ赤ちゃんだった彼女の娘が
しっかり二本足で立ち元気に走り回ってました。
恐いくらいパパ似だったのもすっかり可愛い女の子に変身してました。
子供の成長は早いな~なんてしみじみ感じたり。

今日も結婚して東京に行った幼なじみと会う予定です。
久しぶりだけど元気にしてたのかな??

お久しぶりは楽しいです。

b0181341_1561361.jpg
b0181341_156271.jpg


庭のオオデマリ。花が緑から白に変わりそろそろ満開です。
[PR]

by atoz55marble | 2010-04-30 15:09 | 日々のこと