ロハスフェスタ

いつも参加していたロハスフェスタ。

今回は、体調などのこともありお休みです。
といっても病気じゃないのでご心配なく~。

今回は、あの早朝からの準備や
遅くまでの片付けに自信がないって言うか。。。

イベント自体は大好きなので遊びには行く予定にしてます
日曜日、会場で中学のときの同級生、友人に会えるのも
楽しみの一つです。
ミクシーでの再会。何年ぶりやろ~。15年はたってるよね・・・
私って分かってくれるかしら??


いつも一緒の☆パペット座さんは出店してますよ
店長さん作の可愛いぬいぐるみのウサ子もいっぱい並んでます。
b0181341_204086.jpg

 
今週の土日、万博公園にて開催です~。
☆ロハスフェスタ
気になる方は☆クリック
[PR]

by atoz55marble | 2010-04-22 20:09 | イベント