人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコは見た!!

ぽかぽか陽気なので庭のお手入れ。
柵の外側のパンジーの花ガラを摘んでると何やら視線を感じます。
誰!?
ワンコは見た!!_b0181341_1911325.jpg

ナナちゃんでした。
ワタチも外に出たいワン!!
ワンコは見た!!_b0181341_19144965.jpg
ワンコは見た!!_b0181341_1915257.jpg

ジャンプ!!柵、乗り越えたいワン!!


ウチのワンコ2匹は庭に放していると道を通るお散歩ワンコにすごい吠えます。。。。。

こないだ異常な声でナナちゃんが吠えてるのでびっくりして見たらリッキーがいない!?
焦って外に出ると道で大きなバーニーズのワンコに吠えまくってる~!!
自分の何倍の体格差と思ってんだ!!
幸いおっとりしたワンコだったので相手にせずかわしてくれてたので
喧嘩にならずにすんでたみたいですが・・・・・
飼い主さんに謝りたおして・・・・・
どうやらちょっとした出入り口の隙間から身をよじって出てきたようです。
謝ってる時も振り向いたら今度はナナちゃんが体をグリグリよじりまくって
出てこようとしてるし・・・・

ゆるんでいた出入り口はすぐに補修して今は大丈夫ですが、焦りました。
噛んだりはしないけど吠えて向かっていくので。。。。。
しつけ直したい~

ワンコは見た!!_b0181341_19342991.jpg

by atoz55marble | 2010-04-09 19:34 | わんこ