ちょっとふらり

今日はあまりにもお天気もよくて気持ちがよかったので
お昼から Area+2 HANAYASHIKI さんに行ってきました。
近況報告などいっぱい喋ってきました。
お店も春らしくミニ薔薇や色んなお花、かっちょいい雑貨もたくさん入荷してましたよ。
b0181341_18423978.jpg

b0181341_1902958.jpg

デジカメ忘れたのでショップダイアリーの画像をお借りしました。

その後、ふらりふらりと駅前で買い物やら立ち読みとかして
スーパーへ。
横の鯛焼き屋さんで今日は鯛焼きが半額だった!!
2個だけ買うつもりが前のオバちゃんが「冷凍すんねん」と10個ほど買ってるのを見てたら
ついつい影響されて5個も買ってしまった。
う・・・・バカデス。
ここの鯛焼き屋、惣菜鯛焼きなるものも売っています。
ベーコンとかキャベツとか入っててお好み焼きみたいな鯛焼き。
どんな味だろう??
食べたことはないですが興味あるな~。

Areaさんで飲もうと水筒にコーヒー入れて用意してたんですが忘れてしまいました。
家で留守番してた水筒。
帰ってきてコップに注ぐとまだ熱々~ホカホカ~。
ありがと~。待っててくれた?
鯛焼きと共に頂きました。
[PR]

by atoz55marble | 2010-03-19 19:00 | 日々のこと