puppet座へGO!!

今日はpuppet座さんに行ってきました。
オープン前はお手伝いで何度か行きましたがオープンしてからは初めて。
Area+2 HANAYASHIKIのmakiさんとchimoさんミノリ堂のminoさんとご一緒さしていただきました。
minoさんとはハジメマシテで緊張してオスマシ顔してたんですが、30分もたず・・・・
すぐに地がでてました・・・・しっかり面白い子と認識して頂きました。ふふふ。

お手伝いのときは雑貨も並んでなかったのですが並ぶとこれまたイイ感じ♪♪
b0181341_181941100.jpg


3月いっぱいまでサービス価格
ケーキセット    ¥500 
コーヒー、紅茶  ¥250  コーヒーは挽きたてで美味しかったです。
b0181341_18274825.jpg


3階の古道具たち、この反対側に古着がありましたが皆さん楽しく試着中で写せず(笑)
b0181341_1824342.jpg


ちょっと入り口がわかりにくいですがこんな感じです。
階段を上がってね~。
b0181341_182706.jpg



西宮市本町7-14 ビル2階(1階の「スナックしゅり」の赤い看板が目印です)
     西宮えびす神社のすぐ近くです。
     阪神西宮から 南へ3分ほど
[PR]

by atoz55marble | 2010-03-15 18:46 | 日々のこと