レースのピアス

日曜日、Sちゃんと買出しで大型スーパーへ行きました。

フードコートのあたりでなんか気になる人発見。
こっちに向かって歩いてきてはったのですが
だいぶ離れてたので近くなるまで足をとめて見てました。

ぜんぜん知らない人なのになぜ気になるのか~。
それは耳元にありました。
以前、私が作ったピアスを付けていたのです。
お~、こんなところでお目にかかれるとは~。
ちょっと興奮しながらSちゃんに自慢し、嬉しくてふわふわしちゃいました。

もしかしてブログも見ていただいてたりして??
わたし、あなたが付けてくれてたの見ましたよ~。
ナチュラルなお洋服ともとっても似合ってました♪♪
ありがとうございます。

画像探したら出てきました。
このピアスです♪♪
b0181341_12302495.jpg


でも、ピアスが見えて気になったんじゃなくて
足を止めて見てしまうほど気になった人が作ったものをしてくれてったってなんでしょうね??
これぞ第六感でしょうか??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by atoz55marble | 2010-03-09 12:36 | ハンドメイド