人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀のお気に入り

何年か前、誰かのブログで見て滋賀の花とガーデニングと骨董のお店に行きました。

我が家からはちょっと遠いのでたまにしか行けません。
でもとっても好きなお店です。
古道具など、積み上げられた中から探し出すのがたまりません。

先日もpuppet座の店長と行ってきました。
今回のメインは店長のお買い物、オープンに向けての準備のためです。
綺麗なカットのガラス食器やディスプレイに使うものなど
じっくりたっぷり選んでましたよ。

わたしもひとつだけ。
小引き出し。
大きいわりに2段なので置きやすいです。
たまってきたラッピングの材料なんかを入れようかな。
滋賀のお気に入り_b0181341_222655100.jpg

それと大き目のお花。
花火のような蒼い花は 星のソナタだって~。ハングル文字も入ってた。
初めて見ました。
滋賀のお気に入り_b0181341_2227795.jpg





以前はガラス戸の本棚なども。
植木鉢にした気の樽?や鉄の火鉢はSちゃんのお見立て品。
滋賀のお気に入り_b0181341_22363771.jpg




買い物は楽しい♪♪

by atoz55marble | 2010-02-21 22:39 | 日々のこと