武庫之荘へGO!!

日中は日差しがぽかぽか~。
運転してても車内が暑いくらいです。

前から約束してた武庫之荘の友達のいえにGO!!

ちびっ子のためにクッキーの種だけもっていきました。
ディズニー大好き一家なので型抜きもディズニー。
作業中も面白いのかつたない言葉で
プーさん!!ミッキー!!と楽しそうです。
焼きあがりも大興奮で食べてくれました。
喜んでもらえてヨカッタ。

ちびっ子、自由です。
あの縛られず好き勝手な自由人っぷり。
うらやましいぜ。

最後はエンドレス、1時間以上も7分ほどの嵐の録画映像を繰り返して見てました。
子供の集中力ってすごいな~。
ときどき 恥ずかしそうに歌ってるのが可愛かった~。



帰りには前々から行きたかった武庫之荘の雑貨屋さん、☆GRADBERRYに行きました。
前に行ったときはうろ覚えで行ったので辿りつけなかったので 今回は地図もって。

古いものや新しいもの、文具やアクセやなんやかんや~。
色んなものがいっぱいあって楽しいお店でした。
予定を書き込めるミニノートとカッコイイ画鋲、木で出来たキノコのブローチを
ついつい買ってしまった。
 
ゆっくりしすぎてすっかり暗くなったなか車飛ばして帰りました。
今日のSちゃんのご飯はスーパーで半額のお刺身だー!!


お昼、ご馳走になりました。
b0181341_19165222.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-02-17 23:14 | 日々のこと