人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府民牧場

自宅から車で40分ほど、ちょいと覗いてみました。

ひつじもすっごく人なつっこい。
雨の後だからか思ったより汚れてる感じですが、
やたらとよって来るよって来る!!

顔だの鼻だの体だの御触り自由、触り放題です。

よってくる理由、なんと私の大好きな餌やりがありました。

百円で買うやつ。
だから人なつっこかったのね。おねだりしてたんだ。

と、餌やりだしたら遠くにいた羊達もダッシュでやってくる~!!

恐いくらい。でも好き。

大阪府民牧場_b0181341_1423844.jpg
大阪府民牧場_b0181341_143088.jpg


この季節、子羊もたくさん。おかーさん探してべ~べ~鳴いてました。
大阪府民牧場_b0181341_1444390.jpg
大阪府民牧場_b0181341_1451646.jpg
大阪府民牧場_b0181341_1452918.jpg


ブー子や牛やなぜか人相の悪いネコも
大阪府民牧場_b0181341_1462818.jpg
大阪府民牧場_b0181341_1464196.jpg
大阪府民牧場_b0181341_147050.jpg
大阪府民牧場_b0181341_1471846.jpg


なかなか楽しめました。
子供はポニーに乗ったりもしてたな。
羊の毛の中に手を突っ込んでみた。さすがウール100%、ホッカイロなみに暖かかったよ。

by atoz55marble | 2010-02-16 14:12 | 日々のこと