徹夜の意味

昨晩、遅めの夜ご飯を食べた後、ヘアピンなんかを作り始めたら気分が乗ってきてしまって
岡山まで日にちないし気合入れるぞ!!と
DVD見ながら朝までやってしまった。
ついに6時ごろ目が開かなくなって、Sちゃんが朝起きるまでの2時間は寝ましたが・・・

確かに夜中のほうが集中できてはかどるんです。
でも、結局Sちゃんを送りだした後11時前まで寝てた。
これじゃああんまり意味ない気も・・・

朝早くおきてせっせと作ったほうが健康的だよね。
昼風呂入ってきたけど今も頭がボンヤリ~します。
気合に体がついてきてないわ・・・

人気のあるお花とレースの組み合わせ、ヘアピンにしてみました。
色は渋めです。
b0181341_11591980.jpg


春色のヘアピン
b0181341_120426.jpg


自分用に作ったタンポポのレトロネックレス
b0181341_1243873.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-02-02 12:04 | ハンドメイド