散髪&ワンピース

なんと約1年半ぶりに散髪しました。
女としてけしからんヨネ・・・

だいぶ長くなっていてお出かけのときは横でおだんごにくるくる巻いて
ハンチングをかぶってごまかしてたんですが
ついに汚くなってきて観念して切りに行きました。
ばさばさになってた毛先も切り落としてすっきり。
時間がなくて次回パーマをあてて完成となりますが
気持ち的にしゃんとしました。


b0181341_055840.jpg


洋裁もちょっぴり教えてもらってて自分が着れそうな物作ってます。
毎回、かぶりのワンピースですが、これはローウエストで切り替えてみました。
こんなちょっと鈍くさい感じのワンピースが好きです。
[PR]

by atoz55marble | 2009-12-29 23:50 | 日々のこと