行列のできるラスク

先日、大阪に行ったとき阪神百貨店で行列の横を通りすぎました。
何に並んでいるのかとショーケースの中に目をやるとラスクでした。

へー、ラスクにこんなに並ぶんや。
と思いながら通り過ぎたのですが、数日後、
そのラスクをお土産で頂きました。

おお~あんときのラスクだ!!
 
Sちゃんも会社で食べたことがあったみたいで
これめっちゃウマイねんで~ と。
もらった保険の営業マンの方に阪神で並んでいたのを
やや興奮気味に伝えると、
思惑どうりとばかりにニンマリしてました。 

「つかみはOK」ですね。

b0181341_20163969.jpg


  ガトーフェスタHarada
    グーテ・デロ・ワ

お味のほうは??
パクリ。

確かに美味しいです。
今までのラスクのイメージとはちょっと違う。
バターが効いてて甘くておいしい。


しかし、あんなに並ぶほどかとちょっと思っちゃう。
もらったからお値段がわからないけど
もしかして安くてたくさん入ってるのか??

あと、阪神で見つけた美味しいもの。
生姜茶。
ハチミツも入ってるので飲みやすくて美味しくて体が暖まります。
何杯分作れるのかと思うほど入って¥1500でした。
しょうが焼きにも使ってみたけど美味しく出来ましたよ~

b0181341_20155873.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-11-16 20:17 | 日々のこと