お掃除中

明日、急に博多から親戚がやってきます。
最近、アクセサリーの納品や自分での出店のための制作で追われたいたので自宅はひっくり返っていました。
もともと収納下手。
上手に片付けできないのに忙しかったから更にひどいことに・・・
こんな状態見せられないぜ~~~。

ということでお掃除お掃除。
なんとなくテンションがあがらないので
買い物のついでに観葉植物を購入。
クワズイモ。前から欲しかったのです。
お店に温室がないからと半額で格安でした。ラッキー。
これを置くぞって思うと掃除にも力が入るんです。←バカデス。
b0181341_194690.jpg

 
後ちょっとのところで飽きてきてPCに向かってます。
ワンコの写真撮ったり・・・
ついでにビックに育ったウンベラータもパチリ。
駄目主婦です。
b0181341_1942539.jpg

ワンコも退屈そう。
b0181341_1944111.jpg
b0181341_1945883.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-11-14 19:06 | 日々のこと