金木犀の香り

今日もイイお天気。日中は気持ちがいいですね。
チャリンコでお出かけしてきました。

走らせてるとふんわりとイイ香り。
金木犀の香りです。
この匂いがすると昔を思い出します。
実家の前の公園に金木犀の大木があるのです。
友達みんなで登って遊んでました。
懐かしいな~。
私はこの頃この公園の主(ドン)でした。ほほほ。

今日の行き先は<Area+2 HANAYASHIKI>さんです。
新作の納品に行ってきました。
今回は天然石をたくさん仕入れたのでそれを中心に、ちょっと
アクセントの効くチャームとで仕上げています。
あと、バレエの好きな方、トゥシューズのチャームも使いました。
また見に行ってみてください。
b0181341_18484238.jpg

b0181341_18485721.jpg
b0181341_18503076.jpg


<Area+2 HANAYASHIKI>
http://areaplus2.web.fc2.com/index.html ←HP
 

たっぷりおしゃべりしてまた坂を上って帰りました。
今度は夕ご飯のイイ匂いを嗅ぎながら~
おなか減ったな
[PR]

by atoz55marble | 2009-10-15 18:51 | ハンドメイド