奇跡の晴天!! イベント3連ちゃん

夜中の3時出発の岡山でのイベントに続き、ロハスフェスタ、
さすがに3日連続はきつかった。
3日で2キロ痩せました。

疲れと寝不足で昨日は動けませんでした。

岡山も、ロハスもびっくりするほどの人出でしたよ。
いい季節ですもんね。
お出かけも楽しい。行楽日和。

b0181341_1729336.jpg

b0181341_17301599.jpg

b0181341_17303346.jpg



ロハスでは、新阪急ホテルさんがイタリアンの屋台を出店していて
キノコと茄子のトマトソースの手打ちパスタを食べました。
前日は早々に売り切れてて涙を呑んだので、警戒して朝一に食べた。
さすがの美味しさでした。

ほんでもっておやつは、eenieさんのマカロンとスノーボール。
イベントで一緒の時は必ず食べます。
美味しいのです。

そしてなんと!今回からeenieさんのお店にmarbleのアクセサリーを置いてもらうことになりました。
昭和のボタンを使ったヘアアクセやカラフルなチョウチョのシリーズ
ちょっとシックに秋色天然石のアクセなど
取り揃えていただいてます。
京都の有栖川駅前です。

【eenie】
↑HP

b0181341_17293061.jpg

b0181341_1731153.jpg



来て頂いたお客様、ありがとうございました~。

次は宝塚と長岡京、・・・・つくらねば。。。
[PR]

by atoz55marble | 2009-10-14 17:32 | イベント