人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町 「プワル」  西堀江 「ゲテ」

以前にも美味しいお店で日記に書きました「プワル」ですが
味が恋しくてまた行ってしまいました。

毎回料理が運ばれてくるとすぐに食べてしまうので料理の写真も
撮り忘れの状態だったのですが、今回は友達にも協力してもらって
忘れず撮ってきました。むふ

豆腐ステーキ
南森町 「プワル」  西堀江 「ゲテ」_b0181341_2183331.jpg

ポークジンジャー
南森町 「プワル」  西堀江 「ゲテ」_b0181341_2193414.jpg

牛タンの赤ワイン煮込み
南森町 「プワル」  西堀江 「ゲテ」_b0181341_2195664.jpg
              
                                          なぜかメインばかり・・・

画像にないですが海老パンという薄切りフランスパンを焼いたものに
海老のクリームソースをかけて染み込ましたものも絶品です。

どの料理もソースの味付けがとっても美味しいのです。
おためしあれ。

RESTAURANT Poele <プワル>
      大阪市北区天神橋3-1-2正司ビル1F 
      06-6352-6305       定休日 日曜日
          JR 東西線 大阪天満宮駅
          地下鉄 南森町駅  ③⑤出口 徒歩2分

南森町 「プワル」  西堀江 「ゲテ」_b0181341_2111435.jpg


そうそう昨日は、なんだかおしゃれなカフェにも行ったのでした。
お茶が飲みたくてフラフラさまよっていたら良い雰囲気の空間が~

南森町 「プワル」  西堀江 「ゲテ」_b0181341_2112736.jpg


錆びた感じや色あせた物とかアンティーク好きさんなら
たまらんと思いますよ。

ケーキもおいしかったです。

一回り若かったらあんなお店で働きたかったな~ 

立花通りを少し入ったあたりです。

by atoz55marble | 2009-09-18 21:04 | おでかけ