やっと終了

長かった。
やっと終わりました。

何がかというと<19歳の純情>って言う韓国ドラマです

冬のソナタが流行ってた時も、その後の韓国ドラマの流行ってた時も
ちっとも関心がなかったのですが・・・

可愛いなと思う女優さんがいて、レンタルしてみたら
なかなか面白かったのです。
韓国物ってありえない悲劇とかの印象が強かったけど
これは韓国の結婚と嫁姑関係がよく分かる
ホームラブコメディー的な内容で気楽に見れました。

しかし長い!!1本3時間程で28巻!!
8月後半の暇なときを全てつぎ込んでしまった。。。

面白かったですが疲れました。

食事のシーンが多くてしょっちゅうお粥が出てきました。
食べたくなって昨日は白粥、今日は鶏肉とサツマイモのお粥です。
[PR]

by atoz55marble | 2009-09-01 20:55 | 日々のこと