人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったり晴れたり

 
 天気がころころ変わってお洗濯に困りますね。
 昨日も午前中よく晴れてたので洗濯干してました。
 昼ごはんの後、ちょっと転寝してたら!!おいおい!!降ってますやん!!
 あわてて取り込んで~運良くあまり濡れてなかった。セーフ。
 最近こんなことがよくあります。
 洗濯は外に干したいし~出掛けたいし~
  
 今週末のお天気もこんなんかな??
 去年のロハスは大嵐でした。
 夕方くらいから大雨、横風、稲光!!!
 雷の鳴り響く中、必死で片付けて低くしたテントの中で暑さと蒸れと恐怖で
 気分が悪くなった記憶が・・・
 そんな中でも小降りになると再開する店もあったし商売人はすごいと思いました。
 
 まぁ、嫌な事ばっかり書きましたが楽しいイベントなんですよ。
 雑貨のお店もたくさん出ますが、食べ物の屋台もいっぱい出ます。
 夜店の屋台とはまた違って 万博周辺の美味しいお店とか阪急ホテルとか
 移動販売者の屋台とか~
 ドイツソーセージやら、イタリアンのアンティパストとかね~~~。
 本格インドカレーもあったな~
 いい匂いがそこらじゅうから漂ってきます。
 
 ああ、確か私、ダイエット中。今回は控えめに食べます・・・

 
降ったり晴れたり_b0181341_15232787.jpg

 淡水パールのケシ型を使いました。
 なかなかイイ色です。


降ったり晴れたり_b0181341_1524512.jpg

 ツタのパーツを使ってのピアスです。
 ガラスビーズとシェルを使いました。

 

by atoz55marble | 2009-08-06 15:29 | ハンドメイド