おいしい打ち上げ

b0181341_23544518.jpg
先月のイベントの打ち上げがキカさんで行われました。
一品持ち寄りだったのですが、そんなの初めてだったので、
ワクワク、ドキドキ。
時々、家でも作ってる野菜いっぱいのキッシュもどきを
作っていきました。美味しいかな??
作ってても緊張しちゃった。
何度も味見して出来上がり!!いざ!kicaさんへ!!

お店に着くとたくさんの参加者の方が美味しそうな
お料理を並べてました。
やっぱりみんな作る人!!盛り付けもお皿もおしゃれな感じ。
しまった。重箱に入れてきてしまった。可愛くない・・・
なーんて思いながら、ダイエット忘れて、
みんなのお料理いただきました。
すごいんですよ。クスクスがあったりサラダも色とりどり。
お肉があったりギョーザがあったり、ラタトュイユも。
いっぱい食べちゃった。
デザートもあった。ヨーグルトのゼリーも美味しかったし
洋菓子の先生が作った、ロールケーキも甘さ控えめ絶品!!
後は、おしゃべりが楽しかったな~。
作る人、売る人、初めての人も多かったですが、
すぐに会話が盛り上がるのはやっぱり同じような趣味や目標が
あるからなんだろうな~。
終電ぎりぎりまで楽しんできちゃいました。
ほろ酔い気分のkicaさんの店主さん、(近い将来、神戸を牛耳りそうな)11歳という年齢で一番人気だった若きクリエイターちゃん、
素敵に年齢を重ねたみんなのお母さん、
そんで、11歳にご指導いただくPuppet座の店長、
みんなが笑顔だったな~。
とっても気持ちがいい飲み会でした。

洋菓子の先生は自宅でも教えてくれます。
私も習ってみたいんですが、誰か一緒にいかがですか~??
ご自宅は西宮らしいです。
b0181341_2356595.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-08-02 23:34 | イベント