小さな街のカントリーパーティー


 昨日、明石のサティにて小さな街のカントリーパーティーが行われました。
 puppet座さんが参加したので一緒に行ってきました。
 雑貨ショップと地元のクラフターさんたちがたくさん集まって、
 お客さんもワンサカ。
 木工インテリア雑貨のお店とか毎度のことなんですが
 オープン前からすでに行列が・・・
 人が集まってると見たくなるのでちゃっかり見に行きました。
 小瓶やらプレートやら・・・白くて木工でちょこっと壁に飾るのとか人気あるんですね~。
 すごいなーと感心しながら自分のお店に戻りました。
 
b0181341_1051291.jpg
b0181341_10511891.jpg
b0181341_10513719.jpg
 

 うちのブースも行列とまではいきませんがたくさんのお客さんが来てくれました。
 色んな商品があるので楽しんでもらえたかな??
 天然石など大ぶりのネックレスもたくさん売れました。
 自分が気に入って作った色や組み合わせのが気に入ってもらえるとウレシイです。
 今回も楽しく参加できました。

 puppet座さんは8月のサマーロハスにも参加します。 
 万博公園での楽しいイベント夕暮れ時とかだんだん暗くなっていく感じが
 ほろ酔いモードですごい<いい感じ>ですよ。
 真昼間に準備するので出店者には地獄ですが、お客さんは楽しいはずです。
 花火も見えるらしい。
 お昼でも夕方でも是非お越しください。

 サマーロハス ←詳しくはこちらシティライフさん
[PR]

by atoz55marble | 2009-07-06 11:14 | イベント