人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうお昼


 ずっと最近夜中の3時ごろまで起きてました。
 睡眠は少なくてもなんとかなるタイプみたい。
 でも昨日は帰ったとたんにしんどくなってきてシャワーしたあとは
 目もショボショボ・・・
 それでも テレビで 「すべらないはなし」 見てました。
 なるみちゃんの初参加がとっても気になったからさー、
 なんか心配で・・・
 でも有吉のあたりから記憶が・・・ないです。
 有吉も面白いから好きなんだけど。
 その後ときどき目覚めたのになるみちゃんじゃなかった。
 あまり記憶もなし。
 夜中に旦那さんがミナミからタクで帰ってきたのには
 しっかり文句を言ったのを覚えてますが。

 しかも今日目が覚めたのは昼の2時!!
 入り込む日光の位置がちがってた。
 寝貯め??
 ペンキ塗りする予定が・・・
 ま、いっか。
 誰かと約束してなくってよかった・・・


もうお昼_b0181341_2214579.jpg
もうお昼_b0181341_22142323.jpg


 順調に育つトマトととうもろこし
 トマトはわき目を摘むのがめんどくさいですが、
 摘まなくてもそれはそれでぼーぼーになって大変なことになるので
 せっせこ摘んでます。
 おいしく育ってください。

by atoz55marble | 2009-06-28 22:20 | 日々のこと