「ほっ」と。キャンペーン

無事終了~ 


 手作り市、終了しました。
 もうすっかり夏の日差しで用意の段階でふらふらでしたが、
 3wishesさんやmotherleafさんがきてくれて
 ちょいとおしゃべり。だいぶおしゃべり (^^)
 その後 幼なじみのaちゃんも来てくれて 
 疲れも忘れちゃいました。クッキーおいしかった~ ありがとね。

 その間も暑い中ちらほらお客さんに見ていただいて (^^)
 褒められると嬉しくなっておまけしたり~。
 喜んでもらえると嬉しいからな~。 

b0181341_21154892.jpg


 今回はちょっとでも涼しく感じるようにブルーのボーダーのテーブルクロスに。
 さわやかになったかな。

b0181341_21202064.jpg

b0181341_2122975.jpg


 さわやか可愛いフルーツネックレスとブレス。

  7月は17日の長岡青空個展市のみの出店になると思います。
 7月10日は古道具、食器をもって kicaさんのフリーマーケットに出店します。




 もぎとりセールなどで仲良くなったsugarさんも出店なさってました。
 レース編みのアクセサリーや 
 ヴィンテージクロスのついたバックがとっても素敵でした。

b0181341_21233883.jpg

b0181341_212405.jpg


 池田にお店がありますよ (^^)
 
 
[PR]

by atoz55marble | 2009-06-27 20:53 | ハンドメイド