「ほっ」と。キャンペーン

1day shop POAMOCK


今日、初めて自宅ショップでの 1day shop に行ってきました。
 
  POAMOCK
 
 オープン過ぎぐらいに行ったんだけど もうすでに人だかりで
 ちょっとびっくりしました。
 主催してる人も お客さんもとっても楽しそう。
 もちろん私もワクワクしながらお買い物しました。
 ドっキュンひと目ぼれしたうさぎのストラップ。
 1個しかなかったから必死でゲットしました。
 
 最近まで川西でこんなにイロイロあることも知らなかったから
 スシしかない街やなー と思ってたけど
 情報アンテナ張ってたら楽しいことにいっぱい出会えそうです。
 いままで半分こもってたからな~
 行動的になるぞ。

b0181341_18555744.jpg


 帰りにおいしいパン屋もみつけました。
 
BOULANGERIE pierre

大好きなラタトゥイユが入ってるんです。
 パンもふわふわでおいしかった。
 ごぼうの入ったのも美味でした。

b0181341_191914.jpg


 画像見てたらまた食べたくなってきた。
 残してあるダンナの分食べちゃおうっかな~
 ・・・ジュルリ・・・

 
[PR]

by atoz55marble | 2009-06-26 19:02 | ハンドメイド