人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のお友達


 昔からの友達、幼稚園からの友達三人で会うために
 とってもとっても久々のaちゃんと二人で、mちゃんの住む長岡天神まで行ってきました。

 なつかしい幼馴染と会うのはとっても楽しい。
 住む場所も変わってなかなか会えない子達もいるけど
 小さい頃の思い出を共有してるからか何年ぶりでもぜんぜん平気。 
 集まると話すこともいっぱい。笑いも絶えません。

 mちゃんはタッパーウエア大好きな電子レンジの達人です。
 この日もおいしいパスタランチを頂きました。
 アフタヌーンティもしてくれておしゃれなカフェタイムでした。
 aちゃんはとっても可愛いピアノの先生。
 グレープフルーツのゼリーを作ってきてくれました。
 くりぬいた皮の中にゼリーがはいっていて、ほのかな苦味が大人味。
 何個も食べれそう・・・
 
 おしゃべりに夢中で写真撮るのも忘れてた・・・

幼稚園のお友達_b0181341_8474927.jpg
 

 ワンコはお留守番。
 



 
 
 

by atoz55marble | 2009-06-17 23:11 | 日々のこと