人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ガーデンフィールズ手作り市

 
  
宝塚ガーデンフィールズ手作り市_b0181341_1939850.jpg


  いつもこんな風にディスプレイしてます。
  テーブルクロスにアメリカの古いカーテンをリメイクして使いました。
  ナチュラルも好きですがどうやらこの手の色使いが好きみたい・・・
    
宝塚ガーデンフィールズ手作り市_b0181341_19393692.jpg

 
  そんな私が個人的に大好きなジャパンヴィンテージのパーツを使ったアクセ。
  なかなか 好いてくれる人に出会えません。
  可愛いのにな~ 
  
宝塚ガーデンフィールズ手作り市_b0181341_1940388.jpg
  

  多くの人に愛される鳥かごモチーフ。
  今回は涼しげなシルバーです。

宝塚ガーデンフィールズ手作り市_b0181341_19404032.jpg


  ラスト1個になってしまったリンゴの針刺し。   ・・・密かな人気者。
  レトロな古着をつぶして作りました。

宝塚ガーデンフィールズ手作り市_b0181341_1941647.jpg


  最近 ナチュラルなバックばかり作ってましたが、
  このキノコ柄も 大好きな柄です。
  またキノコの家とか作ろうかな。

宝塚ガーデンフィールズ手作り市_b0181341_1943568.jpg
 

  永遠の定番??革紐ネックレス。
  使ってみると革紐は粉が出て服に付くので  (はらえば取れる程度ですが) 
  こちらはフェイクのスエードです。 
  希望があれば革紐にお取替えします。

  とっても可愛い陶器のパーツを購入しました。
  器を売ってたらしいんですが私が行った時は完売してました。
  残っていたのはバックなんかに付けたい大きさのイカリとカトラリーのパーツでした。
  色といい大きさといいガツンと一目惚れです。
  今、画像が無いのでまたゆっくり紹介します。
  パーツに使ってもいいということなので買い込んじゃいました。

  

by atoz55marble | 2009-06-13 20:18 | ハンドメイド