白妙菊が咲いた


  もう2年以上も放置してる白妙菊が満開です。

  確か買ってきたときは20cmくらいだったのに・・・

  いまや私と背比べできるかも。  これは木だったかしらと思うほど。

  きれいに咲いたね。

  花が終わったら剪定してあげるね。

  
b0181341_1902237.jpg


  オリーブもめきめき成長中。この木はお誕生日にもらった物なので

  大きくなってとても嬉しいです。

  今年は、すずらんも咲いたし、おおでまりも散歩中のおじいちゃんに褒められるほど

  見事に咲いてくれました。

  花が咲くと嬉しいよね。

  
b0181341_1972187.jpg


b0181341_19132272.jpg
  

  
  鉢に植えてる多年草達 ヒューケラやキホウシ?(名前忘れちゃった)も

  植えっぱなしなのに時期になると

  しっかりちゃっかり目覚めて出てくるんですよね。

  愛しくなっちゃうわ。 水やらなくちゃ。

  
[PR]

by atoz55marble | 2009-05-25 19:16 | 日々のこと