手作り市 終了しました

b0181341_124228.jpg

 楽しみにしていた手作り市が終了しました。

 曇り空だと思ってましたが晴れ晴れ晴れ!!暑すぎました。

 屋外なのでテント持参で行きました。

 もう日焼けしたら戻れないからね。  年々吸収がよくなってるもん。

 暑い中、たくさんのお客様に見てもらえました。

 テントで日陰も作ったのでゆっくり見てもらえた気がします。

b0181341_1252734.jpg
b0181341_126339.jpg


 お隣さんは苔玉を作ってました。

 あとさくらの木やひのきを使った雑貨でした。

 準備の時から気になってしょうがなかった・・・我慢しようと思ったけど買っちゃた。

 ふくろう2匹とヒノキのネックレス掛け。

b0181341_1614580.jpg
b0181341_16144198.jpg


 このネックレス掛けにレザーのネックレス掛けてから何個も売れたんだよー

 引き立っちゃった
[PR]

by atoz55marble | 2009-05-21 12:06 | ハンドメイド