「ほっ」と。キャンペーン

明日は長岡青空個展市です

  
 新作です。

 
b0181341_188437.jpg


 明日の手作り市は予定どうり開催するということなので

 持って行きます。

b0181341_185955.jpg
b0181341_1853251.jpg


  今日はいろいろある一日でした。

  病院に行く予定があったので10時前に薬局の前を通ると行列が、、、

  もしやマスクか??と思ったので寄り道して並んでみました。

  開店したらみんながマスクに一直線!!

  もちろん私も・・・一人二箱までだったけどなんとか買えました。

  ホクホクで自転車をこいでたらホームセンターから出てきた車が私に気付かずに

  もろに横からぶつかってきました。

  恐かったよー。自転車ごと転んじゃったし。

  腕痛いしさ。

  自分も運転するから気をつけなきゃいけないと思ったよ。

  幸い受身がしっかりできたからか大きな怪我もなくすみました。

  気を取り直して明日、マスクしてがんばります。
[PR]

by atoz55marble | 2009-05-19 18:14 | ハンドメイド